

蜃気楼の島で謎のボックスを開けよう!

蜃気楼


このイベント皆さんやってるのかな?

僕も初日に少しやってみたんですけど・・・


まず箱を叩きまくると【失くした宅配ボックス】が手に入ります。



それを開封するとランダムで蜃気楼で売っているものが手に入るというイベントなんです。







【失くした宅配ボックス】が出る確立は労働力1000に対して(100個壊して)3個くらいでしょうかね。



もちろん多い時もありますし、100個何も出ない事も当然あります・・・






中身は花火だったり垣根だったり木箱だったり・・・




当たりだと家の図面(☆15~☆2000)とか保管箱とか輝く製作台などが獲得出来ます★












ただ労働力ゴリゴリ持っていかれるので僕はやってません(笑)







パパが☆2000の図面が出るに違いないとか言って





こればかりやっていて頭が痛いです・・・







だれか止めてあげて・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
