スポンサーサイト


汎用性の熟成棚

棚


貿易品の熟成バージョン★


最近これにハマっています。


棚自体は共通ですが、設置する地域によって必要な材料と出来上がった時の名称が変わります★



中身は3種類ある模様★


チーズ棚【牛乳30本・レモン10個】

蜂蜜棚 【わら束5個・ハチミツ5個】

薬棚  【高麗ニンジン40個・オリーブ20個】







これは選べる訳ではなくて地域によって決まっています★







今のところ僕が確認したのだけですが・・・






■ハチミツ棚■


サンライズ・ホークハント・ロカ





■チーズ棚■

タイガースパイン・グラスランド





■薬棚■


ハリハララヤ・古代の森【Mariさん情報ありデス★】













注目すべき点は気候帯で分類されている訳ではないと言うことですね。






一般の貿易品よりも高い値を付けてくれます。









■ちなみに産地の名前が付くので同じチーズ棚でも値段は遠いほど高いというシステムです■




【例】タイガースパイン山脈の熟成チーズ









ただネックは石材とゴンの祝福(生活Pで交換)でしょうね。










生活ポイントは売るほどあるので良いですが・・・




石材欲しいな・・・採鉱苦手なんですよね。僕。





あの人と争う感じが・・・








いまんとこ相方の倉庫からパクってますけど





そろそろ怒られそうだな・・・





労働Pあげて石材取ってきてもらおうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古代の森の棚

こんにちわ。

古代の森は果実酒の棚で、薬棚と同じ 高麗ニンジンx40・オリーブx20 でした。できたのは古代の森の熟成薬剤で・・・いきなり背負わされて。。
これどうするの?オーステラとかに売りに行けばいいのかな?。

コメントありがとう!

古代の森は熟成薬剤なんですね★
収穫するといきなり背負わされますね!初めビックリしましたわ★

古代の森だとオーステラかな?僕は基本的にオーステラにしか持っていかないけれど^^

普通のよりも高い値段が付くはず!10Gくらいにはなるのかな★

古代の森の付け加えさせてもらいます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

お話頂いた件について、まだ完成しておりませんが宜しければお使い下さい。
ブログ拝見させて頂いてます。差し支えなければ相互リンクさせて頂ければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

追加させて頂きました~!
こちらこそ宜しくお願いします★
プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
