

大陸間貿易

大それたタイトルにしたけれど、そんなに基本的にしません


基本的には大陸内貿易デス


UPデートが来てから大陸間貿易の報酬は染料の材料のみになりましたよね



とりあえずやってみようと西大陸へ



■ツインクラウンのエズナ港
【ここ初めて来ました。こちらで言うところのソングランドなので人は居ませんでしたね。】



■ソルズリードのクレセントスローン
【ここはバナナクエで何度となく来てるので一番分かりやすかったです。無事に付けましたが次々に西の方々がトラクターや船で来てましたね。到着して乗りつけてしまえば中立兵さんが居るので一応無事納品出来ました★】



■クロススター半島のシーチャイルド浅橋
【なかなか自分がゆっくりプレイ出来る時間に中立にならなかったので、一昨日ようやく行けました。
 ちょっと船の乗り付けられる位置から交換NPCまでが遠く感じましたね。平和な時に行けばここは交換の時は何の問題もないですね。乗り付けてしまえば★】



ホークからクロススター

ホークハント~クロススターでこんな感じでした

染料の三段階目の素材なので【滑らかな研磨剤・柔茎の染料・透明な粉入りオイルのランク】
数は少なめですね。






いずれは錬金も50000で止まってるのを上げて行きたいとは思ってるのですが、自分で材料を調達しないと

【上に書いたように貿易して染料を作る・各種ポーションに必要な材料を自家生産する】利益出ないですので

材料を買っても利益の出てしまう貿易とかが優先になってしまいまして



気が向いたときに大陸間貿易もして素材をストックしておこうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
