スポンサーサイト


熟成棚に味を占めるの巻

換気


INしてふと相方の新築の家に目をやると

窓という窓、ドアというドアが全部開いていた。



あれ?僕が寝ぼけて開けたのかな~と思って




『ねぇねぇ、どうして全部窓とか開いてるん?』





聞いてみたら









『換気が必要だと思って(`・ω・´)』

















いやね普段そういう冗談とかふざけたりとかしないタイプの人なんですよ








なんかツボに入ってしまっておなか抱えて大笑いしました












って本題はこれじゃなかった。。。












ハリハララヤ熟成棚






ハリハララヤの熟成棚が出来上がったのでサンライズまで納品しに行ったのですよ






したら驚異的な数値を目にしましたよ







薬棚だと他の熟成棚に比べて高麗ニンジンの分割高かなって思うんですけど・・・





これなら作りますよ











そういえば、熟成棚を初めて設置したときに材料が3種類書いてあったので


選べるものだと思って用意しやすいハチミツ棚の材料を手に持って1個設置して入れようとしたら


レモンと牛乳が足りません的な事言われまして


のんびり取りに向かいまして


戻って入れようとしたら棚がなくなっていて・・・




ここで紅芋は・・・
『あれ?おかしいな。もしかしておいたと思ったのは僕の思い違いなのかもしれない!』
普段からミスが多いんでね。まず自分を疑うわけであります





でも次のを置いて中身を入れようとしたとき謎は解けました。



空きの棚






3分のタイマー付きだったのね
再度確認したら2分半でした。訂正しますね。





棚自体も安いものではないので皆さんはこのような事にならないように気を付けてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
