スポンサーサイト


FRに行ってみる

大陸間貿易をしないと染料の材料が集められなくなりましたね。


4種類ありますね。



■1段階目の材料■

安定した黒炭の粉

【濁った研磨剤・ひげ根の染料・胚芽オイルを作るのに使います】

西大陸ツインクラウン・東大陸サンライズ半島の物品貿易商に納品するともらえます。






■2段階目の材料■

安定した岩塩の粉

【粗い研磨剤・小葉の染料・濃厚オイルを作るのに使います】

西大陸ソルズリード半島・東大陸ソングランドの物品貿易商に納品するともらえます。





■3段階目の材料■

安定した深層水の結晶

【滑らかな研磨剤・柔茎の染料・透明な粉入りオイルを作るのに使います】

西大陸クロススター半島・東大陸イニステールの物品貿易商に納品するともらえます。






■4段階目の材料■

安定したキール浄水

【虹色の研磨剤・強香の花染料・深遠の微光オイルを作るのに使います】

FRの物品貿易商に納品するともらえます。














ずっと気になっていたけどなかなか行けなかったFRに検証の為に行って来ました。




fr2.jpg


frsouba.jpg


これはマハデビのお菓子を納品したのですが

安定したキール浄水 1個でした。








で検証したかったのは、生産者に1割・運送者に9割ってどうなるの?っていう事だったのですが


やはり荷物を相方と取りかえっこしてもって行ったけれど生産者の1割は何もなかったですね







【安定した黒炭の粉・安定した岩塩の粉】は分配くるのを確認してるので

物品貿易商でも分配は来ます。

ただ10個以上もらえないと1割で1個になってくれないので分配来ないのかな?



また検証したら載せます。











■追伸■


ブログをランキングに登録した際に他の設定をいじったら過去の記事が削除されてしまいました。

同時に頂いたコメントまで消えてしまい書いて頂いた方に申し訳ない事をしてしまいました。

今までの記事にコメント頂いた方々ありがとうございました。

これからもこんなブログですが、読んで頂ければ幸いです。




コメント承認制ですが、お気軽に書いていって下さいませ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
