

動物小屋と農夫デイリー

小屋

UPデート後から農夫デイリーが3種類になりました。

それに合わせてオーガニックのお肉も竹小屋も3種類になりましたね。

そしてなにより違うのはお肉がランダム取得になってしまった事でしょうね



以前はサブたちも全員農夫デイリーをやって、それで税金に当てていたのですが

今は税金が金貨から建築税証紙に変わったのでメインキャラだけ毎日3種類のデイリーをしています。





小屋を設置して成長を待ってから餌をあげて卵を取ったり毛を刈ったりする時にランダムで

オーガニックのお肉が取れるのですが


ニワトリとアヒルとガチョウでは確立が体感ではぜんぜん違うんですよね・・・



まぁディレイ時間も

ニワトリ<アヒル<ガチョウなのでそれも関係してるんでしょうかね。


相方と二人で展開している畑にはそれぞれカボチャ1面ずつ【カボチャ案山子に小屋8個設置してます】


置いていてデイレィは無視して1日に1回から2回取っているのですが
【ニワトリはすぐにディレイがあけてしまうのでそういう時は餌をあげて幸福維持して全部同時に取ってます】





こんな感じに偏るんですよね。

デイリー倉庫


これでもガチョウさんのはメインキャラ以外にもデイリーやらせてしまってるので

もっと偏ります。。。


なのでもしやるときは小屋の数を同じじゃなくてガチョウ少な目とかのが良いのかな・・・






全部やれば1日3枚星がもらえるし、5金×3で15金もらえますから嬉しい収入ですよね








デイリーの材料のニンニクや米は束ねられるからまだ良かったんですが

高麗ニンジンが手植えするしかなくて面倒だったのですが。


エアナードが来てからは束ねられるようになりました




初日にこの画面を見たときの衝撃は忘れない・・・




高麗にんじん






熟練度45000




まだまだ手植えが続くのか~と思いました。。。







しかしながらプレミアム課金のIN時回復UPと労働力Pのお陰で


紅芋の採集熟練度ももうすぐ70000になりそうです。







余談ですがこの上にはこんなつわものも居ますよ



ケシの束






早く70000越えたいなぁ・・・




貿易の熟練度は何度目かの90000を迎えようとしています






そういえば小ネタですが

熟練度上がり切ると経験値入らなくなるので落としてまた上げる方多いかなと思いますが

下げたら、また矢印クリックしてあげるのをお忘れなく~

紅芋はしばらく気づかずに70000で止まってて経験値入らずな意味のないことをしてました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
