スポンサーサイト


エズナ小型帆船で一人旅

エズナ
よし出発

サンライズの特産品を背負って【しっかり4個荷物も積んで

検証も兼ねているので安いかもしれないけどサンライズの通常特産品にしてます。


サンライズ貿易品


こちらにしました



紅芋が運ぶのは早朝が多いのでゴールデンタイムに比べればかなりリスクは少なめかなと思います。



そもそも、FRとか無人島とかに採集がてら観光に行こうかなって思って


気付くと特産品を作って積んでるのは何でなのかな
根っからの貿易好きって事なんでしょうね


もちろん海賊さんや西の方々に襲われてしまう事もありますが

それもそれで今ではこのブログのネタになってくれると思えば腹も立たないってものです



でもArcheageは面白いゲームですよね。
敵対に会ったとしても=戦闘ではないところが。

実際始めてから今まで
襲われるより会話をしたり戯れたり出来た回数の方が断然多いです


そういうことが最近多いので言語も上げたいな~なんて思うようにもなりました





話がだいぶ逸れましたね




エズナ港



でエズナ港に到着。



サンライズ~ツインクラウン【エズナ港】はかなり近いですよね。
ハープーン高速船だったら更に近くあっという間でしょうね。



サンライズ⇒ツインクラウン


予想通り少な目ですね。

安定した黒炭の粉9個でした。


今のところ東大陸⇒ツインクラウンでは

サンライズ<マハデビ<タイガースパイン<虹の原

検証としてしっかりSSとってあるのはサンライズだけなのでまた行った時に証拠と共に載せたいと思います。




中立エリアでは、グラスランド・ハリハララヤ・ハスラ・ロカ・イニステール

保護エリアではソングランド・古代の森

これらの特産品はまだ持っていった事がないのでまた試してみたいと思います。









それで・・・無事報告終わって。

帰れば良いのにさ・・・






よからぬことを思い付いて実行しちゃった紅芋・・・





ツインクラウンにもつ
ツインクラウンのそば



ツインクラウンの町を抜けて特産品製作台まで行ったら


離席中な方が一人居ましたけれど、どうしてもやりたかった


しかも欲張ってエズナに4つ積んでしまいました







そして東大陸を目指して出発~







途中はシーワームと戯れながら誰にも出逢う事無く無事に到着


ツインクラウン⇒サンライズ




ツインクラウン⇒サンライズ【オーステラ】で安定した黒炭の粉10個でした。




西大陸の荷物を持って帰って来てみたかったので満足しました。




向こうからこちらに帰る方が気持ち的にかなり楽ですね。
西大陸の貿易品を1個ならともかく複数個作るのはかなり大変ですが・・・







冒険は楽しかったです。

今回は安定した黒炭の粉が目的だったのであれですが

帰り持ち帰るならイニステールが平和な時に陸地で運んだら価値も上がったかもしれませんね。






染料の材料は僕は一番下の安定した黒炭の粉が一番使うのです。




ではでは長い文章にお付き合い頂いてありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
