

汎用性の熟成棚データ【保存版】

汎用性の熟成棚
汎用性【はんようせい】の熟成棚の材料は
材料個数
木材5
石材5
鉄のインゴット5
ゴンの祝福6


ゴンの祝福に関して詳しく書いて置きますね。

●農夫の作業台に近付くとGマークで商店を利用出来ます。ゴンの祝福1個50ポイントで交換出来ます。
農夫の作業台

●農夫の作業台がない場合はタイガースパインのアイアンベット村の近くに
 ブルーソルト会の東大陸支部長ヒラルさんが居ますので利用して下さいね。

ブルーソルト会ヒラル

ヒラル



汎用性の熟成棚の中身は3種類に別れています。

これは設置する地域によって変わります。

熟成棚中身材料詳細



でもここにはどこが何って書いてないんですよね。
置いてみないと分からない訳です。
しかしながら過去に記事に書いたようにこの汎用性の熟成棚は設置して2分半以内に材料を投入しないと
消滅するんです
それ自体安いものではないのでこれは避けたい。

全部確認してまいりました


自分の家やサブたちの家があるところは実際に置いてみて確認したんですが
ないところは走り回って置いている方や出来上がった熟成品の特産品を置いてる方が居ないかな~と
完全に怪しい人みたいになってましたが

あまり自分の家もないところをウロウロしてると泥棒さんに間違われてしまう気がして・・・
やましいこともないのにね

ちなみにハスラは誰も置いてる方が居られず仕方ないので設置してクリックして確認しましたよ








■ハチミツ棚■【ハチミツ5個・わら束5個】
ハチミツ棚&荷物

サンライズ半島・ソングランド・ホークハント・ロカチェスの駒





■チーズ棚■【牛乳30個・レモン10個】
チーズ棚&荷物

虹の原・タイガースパイン山脈・グラスランド・イニステール





■薬棚■【高麗ニンジン40個・オリーブ20個】
薬棚&荷物

マハデビ・古代の森・ハリハララヤ・ハスラ






なお熟製品が出来上がって収穫?する時には労働力60【畜産が一般の場合です。】する事と
即背負わされますのでご注意下さいね




また追記があれば載せますね

■6/5追記■
熟成棚の買取価格はすべてこちらに載せてあります
金貨交易商買取価格一覧【東大陸】
国内貿易だけですけれど参考になれば


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
