スポンサーサイト


ハウジングにはまる

いえ

この画像に載っている家具のuccは「FreeStyle」というブログを書いていらっしゃいます。
ピアジェさんからお借りしました

素敵なuccの作品がこれ以外にもありますのでご覧になって見て下さい




では僕が何度もuccをお借りしているサイトさんを紹介したいと思います。



●「FreeStyle
ピアジェさんが書かれてます。
上の画像でもご紹介させて頂きましたね。
女の子にはたまらない可愛らしい家具やuccがたくさんありますよ


●「とりあえずビール」さん。
とっても素敵なコルクボードや家具のuccがあります


●「Brand New Day」さん。
素敵な絵画のuccがたくさんあります。木のぬくもりを生かした素敵な家具も。
僕は憩いの広場で案内板として使わせて頂いているuccも「Brand New Day」さんのサイトからお借りしています。


●「ArcheAge とある遠征隊員の日記
そしてそして僕の数少ないお友達の一人Mariさんも素敵なuccをブログにupしてくれています。

僕は自分で作る技能がないのでいつもお借りしています
非常にありがたいです



お会い出来たら皆さんにお礼が言いたいです
この場を借りてお礼を言わせて下さい。
いつも素敵なuccをありがとうございます。大切に使わせて頂いています。






■5/24追記
この紅芋ブログからもピアジェさんの「FreeStyle」にリンクを貼らせて頂きました。








■画像にチラッと映っている【蝶の額縁】時間をかけてやっと完成したので飾ってます
この【蝶の額縁】については後日詳しくまたブログで紹介したいと思ってます。








きっと皆さんも思い思いのお家を作り上げていると思います。

ブログなどで素敵なお家を見かける度に実物を見に行きたいな~と毎度思ってます


近いうちに探し出して遊びに行ってみようかな



散歩しながら採集したり木を切ったりしながらふらりとお宅訪問してたりするんですが
知り合いでもないのに家の中に居たらビックリさせちゃいますよね・・・

もしあなたのお家に紅芋が居たら優しく接してもらえたら助かります

怪しいものではありません





紅芋と僕の相方ジュネイルの2人で作っているタイガースパイン山脈のアイアンベット村近くの家と畑は

いつでもお客様大歓迎ですので遊びに来て下さいね~


憩いの広場も建てて、輝く製作台全種・再封印の家具【武器・防具・アクセ】3種類
専門家具【今は料理+1000のと+1500のと工芸+1000のと+1500のだけですが】も置いています。

是非活用してもらえたら嬉しいです


専門家具は本当は裁縫のハリハラン裁縫機【裁縫+1500のです】とか置きたいのですが
材料のうちの庭園の不思議な粉がめちゃめちゃ高騰してましてまだ置けてないのが現状です。

憩いの広場ももっと可愛く飾って居心地の良い空間にしたいな~と思ってます。







さてさて昨日のメンテナンスで家の図面や船や乗り物の図面などのディルフィナードの星の必要数が
変更されましたね。


僕は相方がとうとう☆2000【昨日の変更からは☆1000の】お城の図面を手に入れてしまいまして・・・


これを建てなければいけないのかと途方にくれております


その様子もこれからブログで紹介したいですね。



ではではまた★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

紅芋さんって少し前にロンビの灯台でヤタダンス踊りあった記憶が・・・・(間違いでしたらごめんなさい)
ソルズにも遊びにきてね~敵国ですがw

ありがとうございます★

コメント嬉しいです★
ロンビのは恐らく僕ではないかなと思うのですが(*´▽`*)
コロッケそばさんを探しにソルズにも遊びに行きたいです【生きて辿り着けるかしら・・・w】
ブログ共々どうぞヨロシクですヽ(*´Д`*)ノ

リンクさせて頂きました

初めまして。「FreeStyle」 のピアジェです。
私のUCCを使って下さり、記事で紹介までして頂いて、ありがとうございます。光栄です^^

先ほど、「FreeStyle」 のリンクページより、紅芋さんのブログをリンクさせて頂きましたのでご報告がてらメッセージを残していきますね。
これからもよろしくお願い致します♪

こちらこそありがとうございます。

ピアジェさん、初めまして♪

コメント&リンクそして素敵なuccをありがとうございます♪
こんな形でお話出来て嬉しい限りです★


こちらからもリンクを貼らせて頂きますので、これからも宜しくお願い致します♪
ブログとucc楽しみにしています(*´∀`*)


プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
