

レンタカーをもらう

              レンタカー
レーシングカー全員プレゼント


で頂いたレンタカーを楽しんでます紅芋デス

皆さんもだいぶ活用してらっしゃるのかな~とすれ違う車の数から想像しています



車って作るのはかなりの労力がかかります。

レンタカーは乗り心地も本物と同じですから実際荷物を入れてみたり助手席に乗せてみたり

いつも通る道を通ってみたり出来るのは嬉しいですね。



なにより車をすでに持ってるひとでもレンタカーを使いたくなる理由はこれ

レンタカー詳細


ゴンの砂時計-ヒトサジで蘇らせられる事



本来ならば車は
ゴンの工具箱

これでなければ蘇らせられないのですよ。

今は金塊の値段が前よりも下がったとは言え・・・これは壊されたくないです、正直


材料個数
ゴンの砂時計-ヒトニギリ1
天然ゴム1
美しい木目の木材1
神秘の月の破片2
合金組立道具5


ちなみにゴンの砂時計-ヒトニギリは雑貨商人でゴンの砂時計-ヒトサジを購入して錬金で製作します。
ヒトニギリ
【ゴンの砂時計-ヒトサジ1個・石材2個・木材1個・神秘の月の粉2個】

さらにちなみに
美しい木目の木材は木工で製作します。
美しい木目の木材
【木材10個・胚芽オイル1個】



にしても、これ考えただけで嫌になりました

一応車を製作した時に1個はゴンの工具箱作ったのですけどね。当時は金塊が今よりも高くて辛かった。。。





そうそう、紅芋はマイファーム4型【グレードアップはされてません】を持っているのですが

レンタカーのレッドと比べると乗り心地は・・・


まっすぐな道はレンタカーのが速いです。

しかし坂道はマイファームのが速い。

僕の貿易ルートには避けて通れない坂が多々あるので正直マイファームの方が僕には合ってますが・・・


レンタカーのある間はレンタカーで走ります
闘争段階中も走ったりするのでね【やめとけって話ですがね】



そうそう
エコロジー燃料で1個でスキルを使えるようになったことで結構スキル使っちゃうんですが
割と故障するので、冷却水忘れずに携帯しましょうね。

ちなみに
冷却水
【融解剤:ゴンの祝福の手袋<←雑貨商人が売ってます>4個・水10個・夜明けの湖添加剤2個】

夜明けの湖添加剤はこの説明文参考にして下さい★
夜明けの湖添加剤





冷却水使うと直るだけじゃなくて10分間くらいスキルでオーバーヒートしにくくなるみたいなので
ガンガンスキル使うなら冷却水活用しましょ


ではまた★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
