スポンサーサイト


サンライトカボチャカカシと秘境探し

はじめましてハナコです。
ハナコ

とりあえずメインアカウントだけ相方と一緒にサンライトカボチャカカシBOXを購入しましたよ。
【って言っても結構前なんだけどもブログ始めたのが最近なので許してね

とにかくデカいシリーズにはが付いて来ますけれども
どれも軒並み労働力消費が問題なのね

ちなみにハナコにエサをあげると
ハナコ幸福

幸せなんでしょうね。
むふぅぅんってなります。
可愛いって言うか大き過ぎるっていうか・・・

でも10回乳搾りしてしまうとお肉になってしまうのですが、やっぱり寂しいから
僕はきっと感情移入してるんでしょうね




最近サブっこの【紅ちゃん】の料理の腕をあげてるんですけども
その関係上ご存知の方はすでに知ってると思うんですが
料理って物凄く色んなお肉を使うんですけど【それも結構大量に・・・】
家の周りが動物だらけになってしまう始末で


とりあえず50000の匠を目指してるんです。
よくよくはテーブルも作りたいけれど、基本売ることは考えてないですので。【商売という意味で】
ソロかペアだけですしテーブルはとりあえずそのうち作れれば良いな~という感じであります。

50000越えて、飲料の最上級が作れるようになるまでがんばるつもりです。
【労働力Pあと何個要るかな~









お話は180度変わるんですけど今イベントやってますよね
まだ見ぬ絶景の旅へ。世界の秘境イベント

とりまこちらの大陸のタイガースパイン山脈のどこかってヤツから取りかかったんですけど
場所は大体分かっていても辿り着けなくてですね・・・

これに1時間くらいかかってしまいまして


次は分かりやすく書いてある山頂のあの場所目指そうと思ったんですけど
精錬冥府が勿体無く感じた紅芋は無駄に貿易品を積み込んで西大陸まで行ってから
現地を目指して走る走る。
【すでにここまでで2時間くらい・・・】


でねこんな景色とか場所見付けたんだお

秘境1

観光服



でねでね、何回もチャレンジしても分からなかったから
ネタバレ動画をupしてる方が居たので参考にしようと何度も見たんだけど分からなくて。









そもそも紅芋さん
なにが駄目なのかって、出発地点が分からないの











で結局5回くらい落下死して経験値を無駄に失って

●5/28追記●
落下死は経験値が減りません。ご指摘を頂いてから調べました。

どうやら僕は落下死亡以外にも西大陸警備兵に何度か殺されたのでそれで経験値が減ったのでしょう。

減るときと減らないときあるのは何でなのかなと漠然と思っていたので
指摘して頂けて謎が解けました。
コメントありがとうございました。

間違った情報を掲載してしまい申し訳ありませんでした。お詫びして訂正します。

(ちなみに落下死は経験値は減りませんが装備耐久度は下がりますのでご注意下さいね)














それで結局登れなったの




もう
げきおこぷんぷんまるだおΣ(゚Д゚ノ)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落下しは経験値減らないと思います

コメントありがとうございます。

5/28追記という形で記事を訂正しました。ご指摘ありがとうございます。
紅芋は落下死と西大陸警備兵に殺されるのを繰り返していたので勘違いしてしまいました。
どうして経験値が減る時と減らない時があるのかなって思っていたので
ご指摘のお陰で謎が解けました。
ありがとうございました!
間違った情報を掲載してしまい申し訳ありませんでした
お詫びして訂正させて頂きます。
プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
