スポンサーサイト


相方の居場所

最近ですね、ゲームにinしていても相方に全然会わないんですよ。
何でだと思います?


まぁリアルでは毎日嫌でも顔付き合わせてるわけですが
【嫌ではないよホントだよ


相方さんは今レベリングと衣集めに大忙しなんですわ。




だから居るのはここなんですね。
図書館
僕もたまーに合流するんですけど
【だって奥さん図書館行くのに精錬冥府1個使うじゃないですか・・・】


合流っていうとまるでペア狩りしてるみたいですけれど



あれですよ。



こそーっとPT飛ばしますよね。チャンネル確認して近付いて・・・


扉の中には入らないで育てたいペットを召還してそこにお座りするだけです




あら不思議経験値が勝手に入ってくるわ~素敵ってな具合ですよ





そんな冗談はさておき肝心の紅芋さんの日々はどんな感じなのかなというと

ヤタ肉

この子たちを料理の為に買ったは良いけど
畑はいっぱいでどこに配置したものかと頭を悩ませたり~




畑の荷物

3日に一度どさっと出来上がる熟成特産品を処理したり・・・
【エアナードupデート前は貿易品をガンガン運んでけどup後これを捌くだけで手一杯



最近では割とロカとかグラスランドとかに西さんや海賊さんが押し寄せる事も多いので
闘争中は運べない為割と貿易品に畑【各地に熟成品の棚を基本的にいつも設置してます】が
荷物に占拠されがちなんですけどね






紅芋さん戦うの嫌いなので超ビビリなんですよね。




赤ねさんに出会ってしまったらまず諦めます。荷物があれば取られるんだと思ってますし、なくてもやられるんだと
理解してるつもりです

なのでこちらから手を出すことは例え赤ねさんでもあり得ないんです。
それは相方も同じ考えです。






ただし手を出されたらやり返すってのが相方さんなので
一緒に居ればやり返しには参加しますね。




まあヒールしたりするくらいですけど
というよりもまず僕が先にやられるので、自分にヒールするだけで精一杯であまり居る意味ないんですけど








またあとで秘境巡りリベンジしようかな~なんて考えつつ
また次回に続きます★













●ブログを見に来てくださったり、コメントやリンクしてくださる皆様ありがとうございます。
紅芋さんはかなりシャイなので自分からなかなか話しかけられないのです。なのでコメントやメッセージなど頂けると非常にうれしいのです。



どうぞ気軽にコメントやメッセージくださいませ★
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
