スポンサーサイト


秘境巡り-続編-

まだ見ぬ絶景の旅へ。世界の秘境イベント

前回からの続き。
Bのタイガースパイン山脈だけは見付けたけどリリエット山で挫折した紅芋さん。

ここからはネタバレになるので追記にしますね。

















Aのリリエットのトロックスク山からですね。
これもうホント辛かったです。
動画をあげて下さっていたので参考にしながら登ったんですけどやっと場所が分かって進もうにも
なぜか紅芋さんのヤタ全然登ってくれなくてですね・・・



ヤタジャンプ使えねぇって思った次の瞬間めちゃめちゃ高く飛びまして。





たぶんこんな間違いって僕だけだと思うんですけど
ヤタジャンプ押しつつ、スペースキーで自分でジャンプもしないと駄目なんですね


それに気付いたらあっさり頂上まで行けましたw


リリエット頂上




よし気合入れて全部制覇だ!

リリエットかえり




次はCですね。


秘境C裏

ここです。

割と近かったので走ったり飛んだりしながらクレセントスローン近くまで行ってそこから泳ぎました。


秘境C

場所が分かればあっさりクリア。
登山が辛すぎて他が余裕過ぎる


それから次はDですね。これはネタばれなくても分かりました。
お花畑ってのが分かり易かったので。


リターンして東大陸に戻りハスラにワープして走りましたよ。
秘境ハスラ




次はどこだろう。
Eの場所はまた向こうの大陸ですね。
秘境E
これはまだ着いてませんので注意。

秘境E裏

着きました。

さっきの画像で言うと
秘境Ebasho
この辺ですね。


なんか泳いでばっかりですね。
ハープーンとか持ってることすら忘れてて足ひれつけて泳ぎまくってますw





さて最後のFですね。

他サーバーなどでは場所でずっと張ってる人たちが居て全然出来ないとか聞いてたので
最後のFなんて特に危ないと思ってビクビクしながら行きましたよ。








もちろん一人でね。

『私、ともだち居ないので!』(某女医風


秘境F



この小島は変わってて
陸にあがって行くんじゃなくて島に着いたら下に潜って入ります。
ボンベはなくても大丈夫でしたけど潜水帽子なかったら僕は窒息してましたw
慣れてれば大丈夫なんでしょうけれど初めてなのでね。


誰も居なかったのでクリア出来ましたお








イベントとしては面白いとは思うんですけど感想は疲れたという感じですw

それに精錬冥府の代金などなど考えると星20枚でも微妙な気もします。
船とかグライダーとかヤタとかすでに持ってる人は良いですけど新規さんに優しくないですよね。
イベ用に期間限定ヤタとかグライダーとか精錬冥府とかもらえれば良かったかな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
