

カボチャ案山子クエスト【ロバgetまで】

前回書いた麦わら案山子getの道程の続きです。
実際に新キャラを作ってやってみてから載せてる関係上upが遅くて申し訳ないです。

さて麦わら案山子のクエスト完了からこんなクエストが続いて発生します。
①②訂正



これはどちらも話しかけるだけですね。

で話しかけるサヘルさんはこの人

カボチャのサヘル

そして②が完了するといよいよ貿易の練習が始まります。


③はこんなクエストです。
ロバ。カボチャ③


虹の原の特産品【虹の原の香料】を作って
ホークハントのオクシオン商会まで売りに行く。

これに必要な材料は
虹の原ウコン
特産品の品質証明書1個・乾かした花弁50個・ウコン60個

特産品の品質証明書は雑貨商人が売っています。

乾かした花弁は文字通りさまざまな種類の草花を砕いて作るものです。
野生に生えているもので集めても良いですし、草花に分類されるものを栽培して収穫してもOKです。
雑貨商人が【練磨剤:祝福の彫刻刀】というアイテムを売ってますので
それを利用して砕いて下さいね。

ウコンは種子商人で種を買い育ててください。
平均1個の種から3個ほど収穫出来ますので参考にして下さい。
【適応気候帯などにも影響されますので少し多めに作って下さいね】


特産品製作台

虹の原の特産品製作台で作ったらホークハントまで運びますよ






初めは大変かもしれませんがロバもないので歩くか馬車に乗るかしか方法がありません。
遅くてビックリすると思います

カボチャ地図

この地図で言う①の道程頑張りましょう。





チョコパフェさんは・・・
車をぱくる
車をぱくってました。


ホーク納品場所
ここに納品します。


実際は納品まで済ませなくてもクエスト自体は近付けば完了してくれます。

さてサヘルさんに戻りましょう。




次の任務はこちら
カボチャ4ロバ獲得クエ
今度はホークハントの特産品を虹の原に納品します。


ホーク特産
特産品の品質証明書1個・いぶした薬剤50個・ガチョウの羽毛30個


いぶした薬剤は薬草を砕いて作ります。キノコ・アザミ・アロエなど野生のもの採っても栽培してもOK。

ガチョウの羽毛はガチョウを育てて、成長したらエサ【粉砕した穀物⇒米・麦・アワなどを砕いたものです】をあげて
毛を切って下さいね。



今度は先ほどの地図の②の道程ですよ。

ぶーん
ブーンブーン


堅実に行きましょうね。

虹の原いきバス

んでもって到着です。
虹の納品時



さてサヘルさんとこに帰りましょう。
ロバget

これでロバがもらえます。



さて次は先程の地図の③のルートの貿易なんですけれども
かなり長くなってきたのでとりあえずここまで。


この先のカボチャ案山子getまでを今検証中なのですが
なかなか苦戦してます


なぜならば新規さんが1人でもクリア出来る前提で書きたいと思っているからなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初心者なのでとてもわかりやすく参考になりました^^

コメントありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!
そんな風に言って頂けて嬉しい限りです~♪

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
