

貿易Day

今日は初心者さん向け記事をお休みして通常記事デス

って言っても最近はArcheageを起動していても裏で他の事ばかりしている紅芋さんです。



何してるかというとブログをいじって遊んでいます。
遊んでるというよりも勉強してる感じです。

失敗したり成功したり試行錯誤しながらブログを書き換えてます

温かく見守って下さい




話がArcheageから逸れてしまいましたね。
戻しますね








紅芋さんは日々のデイリーの為の畜産と農業と・・・

やっぱり貿易ですね




最近は前にも増してロカやグラスランドが闘争段階が上がる事が多いですね~



危険ですけど平和が訪れるって事でもありますね。
【自分が襲われていたら涙目ですが

せっせとマハデビとサンライズにある畑に気分でどちらかに運んで
おーすてら納品
全部畑に運んでから一気に納品します。

今は金貨交易商が常駐しているので運んでそのまま納品でも良いんでしょうけど
大体は紛争エリアがあけたら運べるだけ保護エリアの家や畑にとりあえず運んで
それをのんびり好きなときに納品してます


最近は熟成特産品だけなので3日に1回
【実際は畑に貯めて週に1度貿易の日みたいな感じのノンビリ加減です】


納品後はこんな感じになります。
納品後メール




単価が高いので高額になりますね。
納品後









今回の納品分はこれに消えてしまいましたとさ
拡張2
2段階目400Gなり。





お高いですね。



またお金なくなった






コメントの投稿

非公開コメント

No title

つい最近A鯖ではじめました、
ブログ参考になります、
ありがとうございます(_ _)

こちらこそありがとうございます。

つたないブログですがそう言って頂けてこちらも嬉しい限りですヾ(●´∀`●)
また記事書かせて頂きますので見に来てもらえたら幸いです★
プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
