スポンサーサイト


カボチャ案山子クエスト【オーステラへの道~完了まで】

ロバgetまでは書きましたのでその続きを書いていこうと思います。
前回の記事が見たい方はこちら⇒カボチャ案山子クエスト【ロバgetまで】
カボチャ⑤タイガースパイン⇒オーステラ

今回のん貿易の練習は少し遠くまで運んでみようという趣旨ですね。

1回目は虹の原⇒ホークハント
2回目はホークハント⇒虹の原

いずれもタイガースパインを挟んでいるだけでしたので近い貿易でした。貿易価格も安かったのではないでしょうか?

今回はタイガースパイン⇒サンライズ半島オーステラの貿易デス


まずはタイガースパインでこれを作りましょう♪
タイガースパイン特産品
特産品の品質証明書1個・切れた野菜50個・ブドウ30個


特産品の品質証明書は雑貨商人が50銀で販売してますので買って下さいね。
切れた野菜は野菜のカテゴリーに分類される作物【カボチャ・トウガラシ・キュウリなど】を
雑貨商人が【練磨剤:祝福の彫刻刀】というアイテムを売ってますので
それを利用して砕いて下さいね。

ブドウは苗木商人がブドウの苗を売っていますのでそれを買って育てて下さいね。
苗木になる果実は木自体が枯れてしまわない限り採集ディレイ毎に何度も収穫出来ますよ。
平均して3個くらい収穫出来るので【適正気候帯が合っているかにも寄ります】
参考にして下さいね。


タイガースパイン山脈のブドウジャムを作ったらオーステラまでの長い道のり運びましょう

タイガースパイン⇒オーステラへの道
紅芋さんがいつもロバで通っていたルートです。
タイガースパインの下から虹の原に出てマハデビに入りサンライズに。



オーステラまでロバ
検証では全部ロバで歩いてしまいました
馬車はタイミングが合わない歩いた方が速いかな~って歩き出して途中で馬車に後ろから抜かれる紅芋さんです

タイガースパイン⇒オーステラ納品
そして無事納品出来ました。




サヘルさんとこに帰りましょう。
【大事な事言い忘れてましたが、カボチャ案山子関連クエストを進める上で毎回サヘルさんに報告することになりますのでリターンをアイアンベット村に登録しておくと非常に便利ですよ】


オーステラへの道
よし完了
次だよ問題は次~

クレセントスローンへの道全文
長いので繋げたので汚いですけれど

やっとこれを終わらせればカボチャ案山子getですよ


マハデビ⇒西大陸ソルズリード半島のクレセントスローンまで運べとの事です。



よしまずマハデビの特産品作りましょ
マハデビ特産
特産品の品質証明書1個・切れた野菜50個・バナナ10個
特産品の品質証明書と切れた野菜については説明済みなので省きますね。
バナナは苗木商人から苗木を買って育てて下さいね。



よしハープーン高速船で出発だ。
船で出発
ちなみにハープーン高速船についてはこちら⇒ハープーン高速船を作る

カボチャかかしのルーt


赤で書いたルートがアバウトですけれど紅芋さんの進んだルートです。
青で囲った部分はMOBが点在してます。
検証時点でレベル11のチョコパフェさんでは突かれただけで死んでしまうので
実際何度か死にましたので
1人で行く場合低レベルなら尚更にゆっくりMOBを確認しながら進んで下さいね。



近くまで行ければ納品出来なかったとしてもクエストは完了出来ますので。
JpQD0hksJYWdtUj1401265373.jpg


範囲に入るとこんな風にメッセージが流れますよ。
これで完了


納品出来ても死んでしまってもクエストさえ完了出来ればOK

リターンで帰りましょう。
【西大陸は大陸が別なので普通の冥府の石では飛べません。精錬された冥府の石というアイテムが必要なので】



よしサヘルさんに報告だ。
カボチャ完了



これであなたもカボチャ案山子getデス

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅芋さんのブログのおかげで、ハープーン高速艇とカボチャカカシGETできました!
ありがとうございます。

クレセントスローンへ一回目の貿易に行くときに自分は33レベルだったんですが、シーワーカー(35LV)の攻撃を2~3発なら耐えれるかなと思って突撃したら船に大量のシーワーカーが乗り込んできて死にました。
まさか船に乗り込んでくるとは・・・海って怖い。
2回目で貿易成功しましたが、しばらく海には近づきたくないです・・・w

次の目標は農夫デイリーのために、少しずつ畜産熟練度を上げていきたいと思います。
これからもブログを参考にさせて頂くと思いますが、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

コメントありがとうございます。

お役に立てたなんて嬉しいです!こちらこそありがとうございます。

船に乗ってくるのは想像出来ないですよね!
僕も何度も死んでますw
船を持っていてもほとんど外に出ないです^^
でも高速船ならば荷物は背負うだけになりますが速度が速いので敵大陸や旧大陸に行く交通手段として活躍してくれると思います^^

嬉しいコメント本当にありがとうございます!
更新はのんびりになるかもしれませんが見て頂ければ嬉しいです★

No title

ブログの地図のおかげで、無事に小船でもたどり着けました!
途中、何度か船を停めて、紅芋さんの地図を確認しながらでした

ちょっと間違って、クラゲにつっつかれてハラハラしましたが、なんとかクエストも無事に終わって良かったですー

クレセントストーンに門から入ろうと思ったら、警備兵の名前が赤くて、他のお店の人もみんな敵っぽくて泣きそうでした・・・

私も海はもういいです・・・w

これから農民ライフが楽しみです♪
ありがとうございました

コメントありがとうございます!


記事がお役に立てたなら嬉しいです!
こちらこそありがとうございます★

渡し舟だと本当に時間がかかる上にレベルが低いとMOBに見つかるとアウトなので
何度も失敗して死んでますw

無事クエスト完了出来たようで良かったです!
農民ライフ楽しんでください!!
プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
