スポンサーサイト


ソングランド【一般・住民・熟成】

連続でupしてますね
今日はイニステールとロカチェスが平和に何度もなってくれたのでスムーズに進めました

今日はクラ落ちを目的地直前でしてしまって・・・
熟成棚の特産品を積んでいると検証が遅れてしまうので涙目なんですけれど・・・
とっても親切な方がハンドルを握っていて下さったお陰で無事でした
ゲームだけれど温かい気持ちになりました
改めて感謝致します


ロカの道グラスランドみたいに広がってくれないかな~
あれは車では速さ的に止まれないしすれ違えないのでぶつかったら運が悪ければ激流に落ちて
荷物共々水の中に消えてしまいます・・・

取り方研究して取り戻せましたけど・・・なんか1時間以上かけてて笑えました


前置きが長くなりましたね。
それではソングランド編デス

数値はこちらで確認して下さいね金貨交易商買取価格一覧【東大陸】
ソングランド一般⇒サンライズ
ソングランド一般⇒サンライズ




ソングランド一般⇒マハデビ
ソングランド一般⇒マハデビ




ソングランド一般⇒虹の原
ソングランド一般⇒虹の原




ソングランド一般⇒ホークハント
ソングランド一般⇒ホークハント




ソングランド一般⇒ロカチェス
ソングランド一般⇒ロカチェス




ソングランド一般⇒イニステール
ソングランド一般⇒イニステール




ソングランド住民⇒サンライズ
ソングランド住民⇒サンライズ




ソングランド住民⇒マハデビ
ソングランド住民⇒マハデビ




ソングランド住民⇒虹の原
ソングランド住民⇒虹の原




ソングランド住民⇒ホークハント
ソングランド住民⇒ホークハント




ソングランド住民⇒ロカチェス
ソングランド住民⇒ロカチェス




ソングランド住民⇒イニステール
ソングランド住民⇒イニステール




ソングランド熟成⇒サンライズ
ソングランド熟成⇒サンライズ




ソングランド熟成⇒マハデビ
ソングランド熟成⇒マハデビ




ソングランド熟成⇒虹の原
ソングランド熟成⇒虹の原




ソングランド熟成⇒ホークハント
ソングランド熟成⇒ホークハント




ソングランド熟成⇒ロカチェス
ソングランド熟成⇒ロカチェス




ソングランド熟成⇒イニステール
ソングランド熟成⇒イニステール




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
