スポンサーサイト


家と畑の見直し

いろんなの積んでます
毎日のようにこんな感じで運んで
金貨交易商買取価格一覧【東大陸】    あと少しで終わりそうデス

各地の住民専用の貿易品や熟成棚を作る為に設置していた家を撤去していたのですけれど
相方と相談しまして現在使わなくなってしまった畑や家を一緒に整理しました

相方のブログにも書いてあるのですが
エアナードupデートが来てからかなり貿易にも変化がありました。
それに伴って中継地点として使っていた場所を使わなくなったり、金貨交易商が常時居るようになった事で荷物を貯めて置く必要もなくなったので思い切って整理しちゃいました。

といってもまだ荷物置きっ放しだったりしてまだ撤去出来てない場所もあるのですけど

●サンライズ(草屋根・カボチャ案山子を撤去)
●マハデビ(草屋根を撤去)
●虹の原(←検証用に建てていた☆15の家を撤去)
●古代の森(☆150の家を撤去)
●イニステール(←検証用に建てた☆15の家を撤去)
●ハリハララヤ(☆100の家を撤去)
●ハスラ(←検証用に建てていた☆15の家を撤去)
サンライズの畑だけまだ荷物に占拠されてて撤去出来てないのですけれども

何だかこんな風に書くとたくさん課金アカウントありそうに思われそうですけど
今は僕も相方も2アカウントずつプレミアム課金してる以外は課金はしてません。
AIONで遊んでいた頃からそれぞれ2アカウントって感じなのでこれで固定かなという感じですね。
正直僕なんて2アカだけでもサブの方が気付くと労働力Maxになってるのでこれ以上は管理出来そうにないです
サンライト案山子も購入したのでだいぶ整理されてすっきりしました。


それにしても検証大変だったなぁ・・・まだ終わってないですけども

特産品の種類が変わって
住民専用(その地域に家を所有してないと作れない)とか熟成特産品(カボチャに8個しか入らない大きなサイズの丸3日熟成させる棚で作る)とかなので検証をするにはどうしても全地域に家を建てないといけなかったので。
ただ上であげた整理をする前だったので虹の原とイニステールだけ家を建てれば良かったので幸いでした

そうそう検証してて気付いたんですけども☆15の家でも熟成棚入る
☆15の一番小さな家でもピッタリ斜めに建てれば後ろの部分に熟成棚①個入りますよ

これかなりどうでも良い情報ですね


そろそろメンテナンス終わるかな~


まだINしたら家具の配置とか変えようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
■K鯖東■

紅芋

Author:紅芋

らんきんぐ
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ ArcheAge・攻略ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
記事一覧
Link
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
ブロとも申請フォーム
ポチっとな★

ブロともになる

カウンター
ブログ内検索フォーム
QRコード
QR
